人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談です。

nouerのお洋服だけじゃなく メルクールアジュテのお洋服たちとも顔を合わせる今日この頃・・


予感的中


気になるお洋服を発見してしまいました・・


相談です。_d0109269_17185975.jpg


アジュテお取り扱い STEFANO MORTARI


遅ればせながら気づいてしまったのです ここのお洋服、最高かわいいです!!
聞くと イタリアメイドの確かな品
大人の女性の日常着って感じなのです (我が家でいうところのクリステンセンでしょうか) っでクリステンセンよりもちょっとデザイン的な感じでして さらりと着るのに持ってこいな雰囲気なのですよ
気になる・・


なかでもコチラ
連日の自分撮りでスミマセンなのですが


相談です。_d0109269_17312576.jpg

これ!かわいくないですか?
最高級コットンガーゼ ¥37800 納得の品です

JAMの影響でこの色にも惹かれているんです
でも夏にホワイトデニムにさらっと着てたら素敵だな~とか 思ってしまうわけです


でも


相談です。_d0109269_17383024.jpg

こっちのネイビーも捨てがたいのです
なす色コットンガーゼですよ 大人っぽくて好きなんですよね どーしたらいいの・・


ちなみに後ろ姿もかわいいこの子


相談です。_d0109269_17401769.jpg




どっちがいいと思います??

aya
by 07nouer | 2008-05-19 17:45 | recommend


<< これも色モノ JAMレポート >>