人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!

ども クドウです
毎日の自転車通勤で着実にお肌の褐色化が進んでいます 日焼け対策は早々に断念したので・・
お盆が過ぎればさくっと涼しくなるココ北海道 夏はきっと今だけなんだろうな。

お客様とお話していると
「ホントは夏の服は飽きてきて着たくないケド 秋物着るにはさすがに暑くてまだ無理~」
ってお声よく聞きます

同感です


そんなあなたにとっておきのニュース
お待たせしました!!
8/9(sat)まずはこれから
小物フェアー!!
秋冬のお洋服が本格的に入荷し始める前に まずは小物で秋のスイッチ入れましょう


◎noguchi◎
秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_14555870.jpg

華奢なゴールド&ブラウンダイアで nouerでも大人気のジュエリーとして定着したnoguchi
今シーズンは ホワイトダイア・ホワイトゴールド・・など
従来よりちょっぴりシルバー色が際立つコレクション
よりアンティーク感が増して さらに女性らしいnoguchiです
↑のブレスレットは今回新作のnouerの目玉 本当に素敵です ため息でます。。
ひとつひとつ違うモチーフにホワイトダイアがちりばめられたレースのようなブレスレットです
¥241500sold out

今までのnoguchiのジュエリーたちとぜひ重ねづけして
素材のコーディネートを楽しんで頂きたい! ほんっとにステキです
一部ですが ご紹介します


秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_15214177.jpg
秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_15285032.jpg
こちらも今回新登場の ナッツダイアというグレー色のダイアです
わかります?ブルーグレーに輝くダイアです
ピンキーリングです
14kWH×WH dia
¥86100 sold out



秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_15333162.jpg
同じくピンキー
こちらもレースのように複雑にカットされて繊細な印象です
写真はホワイトダイアを使用
ブラウンダイアを使用しているタイプもあります
14k×BR diasold out/14k×WH dia sold out
¥46200

秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_15335819.jpg

おばあちゃんのおさがりみたいなアンティークのような雰囲気のあるリング
14k×WH dia
¥77700




秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_15172458.jpg

ブレスレットと同じように
レースのようにカットされたモチーフに
こちらはブラウンダイアがちりばめられたピアス
14k×BR dia
¥68250 sold out



秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_16415718.jpg

鎖骨のくぼみよりちょっと下がる長さに
ダイアが埋まったたまご型モチーフ
細くねじれたチェーンがかなり好みです!!
14k×BR dia
¥63000 sold out


秋のGOODSフェアー2008・・・noguchi!!_d0109269_1642169.jpg

レースのような透け感のある新型クロスです
14k×BR dia
¥54600 sold out




女子はアクセサリーを変えるとなぜか気分も変わります
新しいnoguchiで秋気分に!!
ホワイトゴールド&ホワイトダイア おすすめです

noguchiの新作お披露目は8/9(土)!!
お見逃しなく。

秋小物と言えば○ー○!!
明日のブログでご紹介します こちらもお見逃しなく♪

by 07nouer | 2008-08-07 13:08 | arrival


<< 秋のGOODSフェアー2008... 暑い日に食べたくなるもの >>