人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋

読書の秋_d0109269_17124215.jpg
先週末の連休は 秋祭りと化していたnouerですが(ありがとうございます!!)

いや~やっぱりかわいいですね!nouer。

個人的にも またひとつ超お気に入りを手に入れて 大満足な毎日です
がんばって働かなくちゃ・・


・・と買い物ばっかりではありません
読書の秋のおすすめをひとつ


読書の秋_d0109269_17131429.jpg

ご存知 サッカー日本代表 世界のナカムラです

みなさんコレ 読むといいと思います
サッカーを通じて どう感じてどう行動しどうやって今の成功を築いたのかが書かれているのですが タイトルからもわかるとおり それはすべて
先を読む力=察知力がいかに重要かを唱えている俊輔的ビジネス論?
っていうか効率的な生き方論です
サッカーわからずとも 自分に置き換えて活かせることいっぱいで べんきょーになります!!って感じ
サッカーオタクな俊輔の魅力もひしひし感じて さらに好きになります

バッグにすっぽりのうれしい文庫サイズ!
驚きの¥740!


本屋さんにて絶賛発売中です
読書の秋に察知力


読書の秋_d0109269_17132624.jpgオリンピックとテニスに燃えた夏も終わりました
そしてサッカーは過酷なW杯最終予選がはじまりました
でも彼←がいれば大丈夫 今度こそベテランと若手が融合する強いチームになるはず!
nouerも頑張ります


わたし的にスポーツの秋突入です
by 07nouer | 2008-09-17 17:20 | diary


<< christian waijants yin yang yarn☆ >>