人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべきベグリンの新作です

10/11(sat)DUVETICAといっしょに登場するのは・・

HENRY BEGUELIN!!

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_13114527.jpg
皮のなめしから全工程すべて 熟練の職人の手で
ひとつひとつつくられるHENRY BEGUELIN
そのクォリティーは保証済みです

Bagのポケットに必ず入っているカスタマーカードには
手がけた職人のサインが入っているのがその証拠です


しかも本格的なレザーアイテムにありがちなかっちり感はなく どこかエスニックでニクイ!!と思わせる遊びの効いたデザインなのも◎ ハンドメイドならではの温度のある素材感と雰囲気が愛着増しまくりでず~っと長く使い続けられる所以なのかも・・(私も先シーズンBagデビューしましたが 買った当初より今の方が断然かわいい♡と思います)

前置きが長くなりましたが・・
今回はBagにお財布 そして今シーズンラスト!のパンプスがずらりと揃います!!
個人的にはBagがそーとーおすすめです!!

ではいきますか


愛すべきベグリンの新作です_d0109269_10512889.jpg

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_10515431.jpg
¥207900  ニットケープ¥70350/intoca

腰にぽこっと収まるサイズ感のショルダー
ポニーちゃんの切替とベルトのスタッズがちょっぴりかっこいい印象です
GOLDEN GOOSEとかKristensenとかにシンプルに!
大人のカジュアルBagですね
いつものあのコ オミノ君は健在です
ベルトの付け根両サイドにいますが いっしょにつけられたビーズ!!注目です
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11171215.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11172656.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11174073.jpg



愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11184624.jpg

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_1119096.jpg
¥186900

①と同型・異素材タイプ
新色の型押しカシスです!!!
なんと言ってもこのカラーが最大のかわいい♡ポイントですが
ステッチ&ビーズが効いていて ワイナンツとかフォルテに合わせて
ちとエスニックに持ってもさいこー素敵と思います!!
このカラーと素材感 ぜひ生で見て頂きたい!
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11194847.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_1120023.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11201470.jpg



愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11203818.jpg

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11205891.jpg
¥228900

通称「にくまんバッグ」
がっぽりボコボコなんでも入っちゃう実用度150%のこの子
スタイル問わずどんなコーディネートにも合わせられそうですね・・
入り口の留め具もしっかりで◎
サイドのフリンジや中ポケットのモチーフなどなど
"らしさ”全開のにくまんちゃんです
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11212680.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11214072.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11215717.jpg



愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11221638.jpg

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11223017.jpg
¥176400

nouerでは初登場のお仕事にも◎なシンプルトート
ブラックレザーでオミノの型押しってトコロがおしゃれです
ひとりのオミノ君がステッチされてます♡
真っ黒レザーに見えてよく見ると全体にかすりキズのようなシルバーの箔プリントが施されています!
芸が細かいです この子とっても素敵ですよ
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11225643.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11231091.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11232034.jpg



愛すべきベグリンの新作です_d0109269_1125878.jpgカシス¥87150/カーキ¥81900
お財布は今回3タイプあります!
こちらは定番の長サイフ 新色カシスはオミノ君勢ぞろいです!
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11252832.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_1125353.jpg


愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11274793.jpg¥79800
こちらも定番 2つ折りタイプです
黄色いお財布はお金貯まるって言いますよね・・
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11523623.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11524894.jpg


愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11531771.jpg¥78750
新登場の2つ折りです
一見手帳カバー?!って感じですが収納バツグンのお財布です 使いやすそうです!!
愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11532858.jpg



愛すべきベグリンの新作です_d0109269_115424100.jpg
¥102900
今シーズン最後のベグリンパンプスです!
トラッドなストラップパンプスでございます ラウンドとスクエアの中間なトゥが大人の女な雰囲気のコチラ 
カラーは人気のT-moro こげ茶です
トゥからフロントとサイドの型押しレザーの切替 そしてかかと&ベルトのつやっぽいカーキ色の素材の組み合わせ・・反則ですね おしゃれすぎです

愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11543525.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11552718.jpg愛すべきベグリンの新作です_d0109269_11553951.jpg



いかがでしたでしょう?!
ベグリン、スーパー素敵です!!

コートを着てしまうこれからの季節に重要なのは コート小物です

明日10/11(土)
ダウンのDUVETICAとレザーアイテムのHENRY BEGUELINが揃います!


お見逃しなく♡
おまちしていますね**
by 07nouer | 2008-10-10 10:30 | arrival


<< 苺目線~vol.8 今日の1枚~ 苺目線~vol.7 冬の身支度... >>