人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~


寒くなりましたね~。。。
それでも厚着で着膨れするくらいなら寒さを我慢する方がいいわ!な、私ワタナベ。
でもでも「あったかさ」はやっぱり譲れません・・
着膨れせずに素敵に重ね着を楽しみたい!

***********************************************************苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_1911163.jpg

っで今日はそんな私の心強~い王子様をご紹介♡
※朝の恒例突撃写真にて

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_19152682.jpg
Kristensenのカシミヤニット!!!
週に何回着てるかわかりません。。。
重ね着で着膨れするのが嫌いな私には大変便利なんですねー!!
カットソー感覚で着れるし何よりあったかい!今日はシャツとあわせてます^^
***********************************************************

そんな私の王子様・・

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_14362831.jpg
こちらがお色違いのカーキです!
今時期はこうやってコートの中にさらっと着ているだけでとっても暖か!!夜は特に冷えるのでね~。
薄くてふわっとしているカシミヤニットはコットンのカットソーを着ているのとは暖かさはモチロン、「素材感」のコーディネートも◎!!

ニット¥79800
コート¥76600


苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_19582673.jpg



↑のスタイリングの影の立役者が・・・

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_16353787.jpg苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_1636319.jpg
←   この子達!!   →
Kristensenファンなら1枚は持っていると言っても決して過言ではありません!
超定番☆長~いお袖のシンプルカットソー
¥29400

カシミヤニットのインには白を着ています^^



苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_16384991.jpg
今時期こ~んな感じで。
Kristensenですから。もちろん1枚でもキレイ。
絶妙な深さのえりぐりの開き具合!デコルテはきれいに見えるしネックレスも映える!!

パーカ¥27300
ストール¥57750





そしてほらほら。

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_144228.jpg
冬のコートのインには、ニットとの重ね着を。
こんなにすっきり重ね着できると嬉しいですよね^^

お袖や裾からちらりはみ出る(あえてこのバランスで、はみ出させてください!!)このくしゅくしゅ具合が
可愛いなぁ!もう♡
ニット¥98700

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_14424338.jpg

そして
番外編



今時期はこれくらいが丁度いいですね♪

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_1761517.jpg
ジャケットにパーカーの定番コンピにジップの
ヘンリーネックカットソーで一味付け加えましょう♪
ジップ部分が今季のスウェード仕様になっているところがニクイなぁ!もう♡

カットソー¥40950
ジャケット¥76650
パーカ¥27300

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_2124865.jpg

こんなタイプもありますよ*

苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_14473955.jpg

Kristensen的ローゲージニットカーディガン♡♡
カシミヤ&オポッサムのふわふわざっくりカーデ
です!
インにはもちろんクリステンセンの長袖カット(白!)
すご~く暖かなのでストールなど巻き巻きして
コートを着るまではこのコンビで。

カーディガン¥103950
ストール¥9975


苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_2012923.jpg

この上にダウンなんて着ちゃったら最強です!!
ダウン¥72450
苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_14482956.jpg


冬はミニ丈の多くなる私ですが、この合わせで元気に
雪の中を駆け回れそう!!
苺目線~vol.10 コートのインナー虎の巻~_d0109269_14491144.jpg
さらにダウンとニットの素材感が可愛い!!
ブログご覧の皆様。 『最強の王者!?』 と思ってしまうのも無理ありません。


コートのインナーに。ニットのインに。。。
今年の冬もやっぱり実用度ナンバーワンKristensenで決めちゃいましょう♪♪♪
by 07nouer | 2008-11-06 14:28 | recommend


<< ササキinモロッコ② 今日の一枚 >>