人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1足

今日の1足_d0109269_15252642.jpgHENRY BEGULIN ¥102,900
本日は1枚ではなく1足を。

歩きやすさはもちろん革本来の質の良さとデザインでやっぱり人気のベグリンパンプス
こげ茶色の合わせやすさももちろんですが、ボトムを選ばない万能っぷりが高ポイントなのです
今日の1足_d0109269_15225560.jpg今日の1足_d0109269_1523837.jpg今日の1足_d0109269_15231873.jpg今日の1足_d0109269_1523527.jpg
         実はかなりの頻度でブログ登場しているこのパンプス。
ワンピ・コート・デニムなんでもこいですね~

実際に検証してみました!
今日の1足_d0109269_2139650.jpg今日の1足_d0109269_21405394.jpg今日の1足_d0109269_19363939.jpg今日の1足_d0109269_1937014.jpg
今日の1足_d0109269_21394868.jpg今日の1足_d0109269_21395991.jpg
           クイズ・誰の足元でしょう!!??線を引いて下さい。
   
今日の1足_d0109269_19375616.jpg今日の1足_d0109269_21414757.jpg今日の1足_d0109269_21415936.jpg今日の1足_d0109269_19382831.jpg
今日の1足_d0109269_21423076.jpg今日の1足_d0109269_21432728.jpg
多種多様なブロックスタッフのボトムを激写☆
ご覧の通りデニムからスカート、無地から柄までボトム選ばずその上タイツも選びません!
さすがですベグリン!!
今日の1足_d0109269_1526188.jpg

そして見過ごせないのがこの部分。
ぎざぎざソール!!
ウッドソールが多いベグリンによるラバーソール、ぎざぎざしているのにごつさがないすっきりフォルム。
さすがですベグリン!!今日の1足_d0109269_15262066.jpg

ヒールの太さによる安定感と、プラットフォームによる底上げの為、雪道も安心なのがとっても嬉しい。
道民にも優しい♡思い込み?
機能とデザインのバランス、やっぱり難しいですよね。
それをさらっとやってのけるところに、ベグリンの職人技術の高さを感じます。
やっぱりさすがだぜHENRY BEGULIN!!



今日の1足_d0109269_15353888.jpg









おまけのワンショット

レンガが似合う。
誰か待ってそうじゃないですか?



答え合わせ
A→5 nouer いちごさん
B→6 Hajouter 菅原ちゃん
C→1 MV 山さん
D→4 MV まきちゃん
E→2 Hajouter たまさん
F→3 nouer ヒガシノ
by 07nouer | 2008-12-15 12:21 | recommend


<< あって損なし!の一枚 かさね隊 >>