人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?


アルバム公開から大好評のこのブランド・・
まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2240181.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2240614.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22401982.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22403441.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22411961.jpg


そう!
HENRY BEGUELINです!!

1/17(土)さっそく届きますよ~◎


今シーズンはエスニックな雰囲気満点なラインナップです!
ご紹介します!

①ヘビバッグ¥220500まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22464557.jpg

まずはコチラ。
ヘビちゃんです!
オネエサンっぽくなりがちなヘビ革ですが、ベグリンにかかればこんなに上品で素敵です。
ストラップの長さ&きんちゃくの絞りを調節できるので、持ち方やカタチを変えて楽しめます。
リネンやコットンのナチュラルなスタイリングに、バキっと持ってたらかっこいいです!

まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2247647.jpgリネンブラウス
¥37800




②ヘビショルダー¥197400まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22473391.jpg

①と同素材。こちらはショルダー。
半円型の小ぶりなこのコは、幅広のストラップとファスナーについたフリンジが大人っぽさ↑↑です。
なんと2way。ストラップを無視して、両サイドのハンドルをぎゅっと持つと、丸くコンパクトに変身!かわいいー!



まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2248818.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2248245.jpgシャツワンピ
¥23100
チノ
¥27300




③パープルレザー¥207900まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22485290.jpg

あまりお目にかかれない、パープルレザー!
でも、印象的なのは色だけじゃあありません
しっとりとろとろで、とっても軽い。
ストラップはモチロン調節可能です。
カジュアル気分の日にはストラップは最長、ななめがけ!

まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2249780.jpgパーカ
¥27300
チノ
¥27300




④ボストン¥197400まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22492912.jpg

ベグリンのシンプルボストンが久々登場。照りのあるがっちりしたレザーです。
すっきりシンプルなデザインで、お洋服も選ばず本当に
ず~っと持てる定番になりそうです!
ころんとしたシルエットが大きさを感じさせませんが、
A4ファイルはもちろん、
1泊・2泊の旅行もOKなたっぷり収納です!

まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22494135.jpgリネンブラウス
¥37800
チノ
¥27300



***********************************************************ベグリンのbagはとっても高価なので、決してポンポン買えるものじゃないですよね。
でもやっぱり、ひとつひとつ全工程を手作業でつくっていて、素材使いや細かいディティールまでこだわり抜いたものだからこそ、丈夫で、長く飽きずに愛用できるのも確かです。
コレだ!!と思える運命のデザインに出会えたときは、ぜひガンバッテ手に入れてください!
私も本当に後悔なく、大切に毎日ガンガン使っています^^

***********************************************************



⑤レザー×リネンパンプス¥92400まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22511549.jpg

見ての通りとってもオトナ&オンナっぽくて◎な
こちらは、アンティークリネンにゴールドビーズが
チチッと刺繍されたバックストラップパンプス。
かわいい。
ヒールは高いものの、プラットフォームになっているので、傾斜はほぼ感じません!
ハッキリ言って走れます(笑)
素足はモチロン、春にはソックス&タイツを合わせても良いですね~。




⑥モカシンぺたんこ¥71400まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22513366.jpgまずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_22591721.jpg
まずはエスニックなレザーアイテムはいかが?_d0109269_2322523.jpg
いつも人気のベグリンぺたんこの新作は、アルバム公開から大好評のドライビングモカシンです!
ライムグリーンはエスニックな匂いがしてとっても新鮮なカラーです。コーディネートのポイントに◎。
ブラウンもトラッドー!な雰囲気でワタクシ個人的にはブラウンも大好きです!
オミノ君はかかとのベロに健在です!


パープルにグリーンにヘビ・・
今までのコーディネートも、小物を変えるだけでガラっと印象も変わりますよ◎
シーズンの切り替わりとともに欲しくなるのはこんなレザーアイテムだったりします・・


ぜひぜひ店頭に見にいらしてくださいね!
お待ちしています~

by 07nouer | 2009-01-15 22:17 | arrival


<< 春のお買物事情~スタート編~ アルバム公開しました★ >>