人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお買物事情~スタート編~

こんにちわ*
ここのところ雪もそんなに降らず、意外に暖かい冬だなーと
寒さに弱い私はほっとしています。渡辺です!


今日はあやさんが早速、買ったばかりのScyeボトムベグリンの靴を履いておりましたので
パシャリさせていただきました^^
春のお買物事情~スタート編~_d0109269_1481922.jpg







足元アップ★
春のお買物事情~スタート編~_d0109269_1493613.jpg
この靴!!本当に履いていないみたいに軽いんですよ♪足首丈のボトムも軽さが出てて素敵ですねー!!


い「今日のコーディネートのポイントは?」
「春のお買物順調にスタートきってます!!」  とのこと。あやさん早速春物を買いあさっている様子です。
ちなみにタイツは先日ガブリエルでご購入ANTIPASTのタイツです。黒でもレース編みだから透け感があって可愛い^^


あやさんが羽織っているScyeのパーカーは今回新型で登場★
春のお買物事情~スタート編~_d0109269_14412483.jpg春のお買物事情~スタート編~_d0109269_14414946.jpg
春のお買物事情~スタート編~_d0109269_14422254.jpg
ブルーグレーの色味が新鮮な子と、アイボリーなのに霜降りがグレーのちょっと変わったこの子!どちらも中が起毛になってあったか*

今回のパーカーは前回までの形と少し変わっており、着たときの身頃のふわっとした丸みが軽減されており、シャープに着れますよ!!パーカー¥27300
                                         ゴールドのジップは健在です★



まずは定番ものから春物の支度したあやさんと共にお届けしました^^
by 07nouer | 2009-01-18 14:17 | recommend


<< 秘密計画進行中 まずはエスニックなレザーアイテ... >>