人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル妄想の1日

今日はとっても暖かかったので、おしゃれ妄想に花が咲きました。

ナチュラル妄想の1日_d0109269_213142.jpgリュベックセンのニット、レースがかわいいから表に着たいです。
ナチュラル妄想の1日_d0109269_21292120.jpg






















届いたばかりのダリアのミニを合わせて女子度高めのナチュラルスタイル。
来た!!という待ち合わせ風な写真が撮れました。nouer正面の照明が良い感じじゃないですか!?新しい待ち合わせスポットを発見です。


ナチュラル妄想の1日_d0109269_212934100.jpg
ワントーンカラーで自然なナチュラルスタイル。実はカーディガンonカーディガン。
クリステンセンのコンビカーデは薄いので重ね着に使える!
ナチュラル妄想の1日_d0109269_21294150.jpg
スカートみたいなツヨシさんのパンツが上品でかわいい。
リネンのニットとキャスケットがナチュラルでもクラシックな感じだからここで撮りたい!というリクエストをしてみたら良いスポット発見。





ナチュラル妄想の1日_d0109269_2129564.jpgトラッドなスメドレのボーダーはとっても暖ったかいので、1枚だと薄いシャツの中に着てみたところ。。


笑ってしまうほどかわいい組み合わせを見つけてしまった!!

ナチュラル妄想の1日_d0109269_21303035.jpg



妄想にも花が咲く♪春は新しい発見がいっぱいでした。
明日も暖かいといいな◎

おまけ
妄想に活躍したダリアが入荷しました!
ワンピやミニスカート、ふんわり素材でかわいい柄が盛りだくさんです♡

ナチュラル妄想の1日_d0109269_22235463.jpg



higashino
by 07nouer | 2009-03-09 15:56 | recommend


<< 新コーナー◎ただいま沸騰中 激写!今日のnouer >>