人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コーナー◎ただいま沸騰中

ボンジュール! ササキさん西口さん!もうちょいで帰国ですね 待ってますよー
こんにちは! みなさん お元気ですかー?クドウです

突然ですが 始めてみます、わたしの新コーナー。
わたしの気になるコト・モノ・ヒトを 勝手につづる ゆるいコーナーにしようと思ってます!
よろしくお願いします
*****

最近お店でお会いするお客様に 「髪のびたね~」と言われます
あざす!いま最高の褒め言葉です(笑)


クドウと言えばボブ


っていうくらいいつもボブの私 ただいま髪の毛伸ばし中

新コーナー◎ただいま沸騰中_d0109269_14473079.jpg


切りたい病回避のため ほんのりパーマをあててみました インmacro
(nouerとおうちを除外して・・)macroは日本一好きなところです!マクロおすすめです


さて そんな私が飛びついた この素敵なボトル
新コーナー◎ただいま沸騰中_d0109269_15321125.jpg

ローズ ド マラケシュ

その名の通り モロッコ(!!)のローズを使ったオーガニックのヘアオイル

持ち主は 美髪で有名なイチゴワタナベ
いちごの美髪の秘訣はコレにあり 真似しようかな


ただいま沸騰中 美髪への道
でした!

aya




**p.s.**
新コーナー◎ただいま沸騰中_d0109269_17182018.jpg
ベッカン準備もちゃくちゃくと・・
ベッカン、かわいいです!!


blog撮影中の隠し撮りbyヒガシノ・・
通りすがりのスタイリストたまさんと カメラマンふみぶーです



新コーナー◎ただいま沸騰中_d0109269_15454488.jpg

ベッカンのオープンに合わせて
nouer初の“shop card”つくりました!
表裏です

新コーナー◎ただいま沸騰中_d0109269_1547678.jpg

by 07nouer | 2009-03-11 15:05 | diary


<< 女子week!!!! ナチュラル妄想の1日 >>