人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササキ in PARISで見た!

まいどです!またまたササキです。

WBC決勝見ました?
すごいですね!!!イチロー。全世界注目の1打でしたよね!
期待に応えられる、ってスゴい〜。

nouerも期待に応えられるショップでありたいもんです(あやちゃんっぽいコメント 笑)

そして、
いつも期待を裏切らない美貌のこのお方。

ササキ in PARISで見た!_d0109269_21441072.jpg

女の子の憧れ「Barbie」さま。
日本人は「リカちゃん」の方がポピュラー?
ところで・・リカちゃんとバービーは親戚ですか?


なにやら、
今年50歳になったようで。
ホントお若いですよね〜

parisではいろんなところで、お祝いしてるの見かけました。
coletteのウインドウも飾ってたし。
大きな展示会では、
お誕生日プレゼント?で、
いろんなデザイナーさんに特別アイテム作ってもらって
バッチリ着こなしてました!
さすが。
ササキ in PARISで見た!_d0109269_2145575.jpgササキ in PARISで見た!_d0109269_21454468.jpgササキ in PARISで見た!_d0109269_21475024.jpgササキ in PARISで見た!_d0109269_21481539.jpg

右下のピンクのバックはJAMIN PUECHだし、
他にはロドルフ・ムニュディエールのシューズも履いてました!
いいなー
Barbieって一体、何足&何着、服持ってるんすかね。

Barbieがnouerに来たら、sacaiをぜひオススメしたい!
超似合うと思うんですけど〜

あと、nouerっぽいナチュラルBarbieも見てみたい。
paul harndenとかforte_forteとか・・・。

ナチュラルといえば!

nouer初登場
期待大の!
daniela gregis
週末到着予定ですー!
楽しみ♫


by 07nouer | 2009-03-24 21:49 | diary


<< 不連続シリーズ第二弾★ いま、どーしてもイチバン欲しいモノ。 >>