人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザー小物

こんにちわ!渡辺です!!

roberta settels受注会あと2日!!
金曜日まで選び放題なので、まだ見てない方は是非見に来てくださいね♪



○○レザーサンダルに引き続き、カジュアルに使えるレザー小物が気になる私。
TREKで発見!!レザー気分を満たす小物達!!! 


レザー小物_d0109269_21582912.jpg


ボトムにあわせるベルトが意外にないんです!!!!
ピンチ!?
レザー小物_d0109269_21595046.jpg

シンプルなベルトって意外と持ってないんですよね。飾り的なのが多い。無駄に太いのとか。
なんと言っても編みこみの色合わせが可愛いな~と思うこのベルト。これならラフにつけられそう*
¥13650


これだったら持てる!!!と思ったレザーのリュック。レザー小物_d0109269_22173874.jpg

リュックって欲しいとは思うんですが、これが探してみると、スポーティーなものだったり、登山系になっちゃったり、キッチュすぎたり…なかなかこれ!っていう、スタイルにしっくり馴染むものって少ないでんですよね。

レザー小物_d0109269_2223530.jpg

新しいこのリュックが、、、
レザー小物_d0109269_223550.jpg


使い込むとこんなに素敵に!!↓
レザー小物_d0109269_2233573.jpg






固めのレザーなので、くしゅくしゅさせてオイル塗ってやわらかくして。育てがいのあるリュック!!
わが子のように可愛がってやって下さいね。
クロ/ナチュラル ¥67200



○○それから、それから。
忘れちゃいけない、アルバム見たときからなんだか気になっていたこの子。

レザー小物_d0109269_2241226.jpg
ゾウのキーホルダー!!飛んでます。
カラーが豊富でどれにしようか迷っちゃう、よりどりミドリ。
アカ/ブラウン/ターコイズ/ナチュラル/ミドリ
¥3990


レザー小物_d0109269_2321440.jpgレザー小物_d0109269_2323139.jpgレザー小物_d0109269_2324758.jpgレザー小物_d0109269_233319.jpgレザー小物_d0109269_23321100.jpg






 レザー小物_d0109269_2243716.jpgかわいい子なのでお嫁にしてあげよう。ムフフ
トートバッグにつけてあげるのに丁度良い^^
レザー小物_d0109269_22566100.jpg



レザー小物_d0109269_22182774.jpg気になるレザー小物、TREK今週末の土曜日に入荷です!!

土曜日入荷のお洋服に合わせてベルトをつけてみました*このお洋服も可愛い~♡新ブランドです*
詳細は明日!  





watanabe
by 07nouer | 2009-04-01 13:15 | arrival


<< 今時期スタイリング nouer春祭り第二弾* >>