人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noguchi第2弾登場!!

さぁお待たせしました!
5/16(土)
noguchi第2弾入荷
です!!

前回はエキゾチックな雰囲気が印象的な新作が中心でしたが
今回は根強い人気を誇るベーシックラインでございます

毎回店頭に登場できない子も多数・・ 今回こそ ご覧いただけるかな?と思います!!


お見逃しなく。


では注目のラインナップをクローズアップしましょう!


noguchi第2弾登場!!_d0109269_019426.jpg
noguchiの定番ものと言えばコレですね
¥38850

noguchi第2弾登場!!_d0109269_0265027.jpg


久々登場!私も愛用してます♡
シードパールクロス¥68250


noguchi第2弾登場!!_d0109269_0271193.jpg





今度こそ店頭に登場です!
裏面もダイアびっしりのクロスネックレス
¥100800



noguchi第2弾登場!!_d0109269_046716.jpg

短いの×クロスモチーフとかの重ねづけもかわいいですが
この子の単品づけもやっぱりいい。。
とにかく細くて縦にねじれている極細チェーンとトップのモチーフのボリューム感のバランスがたまらん

¥98700


noguchi第2弾登場!!_d0109269_0465639.jpg
「noguchiリング重ねづけ時代第1期」(2年前?)
即完売続出したシリーズをメインに集めました!!

→上¥86100/下¥52500

noguchi第2弾登場!!_d0109269_0472613.jpg




←上¥92400/下¥42950

noguchi第2弾登場!!_d0109269_0474778.jpg





→上¥68250/下¥86100

noguchi第2弾登場!!_d0109269_0483985.jpg
私も愛用♡
ぐるっと全部ブラウンダイアのピンキーリングです
「いつものサイズは小さすぎ・・」とのお声多数で今回5号サイズもご用意しました!

3号¥75600
5号¥81900


noguchi第2弾登場!!_d0109269_143437.jpg

最後はコチラ 定番ちびリングピアスです
みみたぶにぴたっとジャストでつくのでぶらさがりません
常につけていただける
マイ・ベーシックど真ん中のデザインです

¥42000


5/16(土)nouerにてお待ちしております!!


************************************************************

先日のササキさんのblogは見ていただいたでしょうか??
わたしも昨日のblogのため

行ってきましたgoldie

会ってきました!!Vivianaのドレスに!!!

noguchi第2弾登場!!_d0109269_11513738.jpg


noguchi第2弾登場!!_d0109269_11515224.jpg




noguchi第2弾登場!!_d0109269_1152129.jpg


次回秋冬の展示会写真をチェックした時点ですでにノックアウトでしたが
やっぱりホンモノはやばいです♡♡
もうファンです
noguchi第2弾登場!!_d0109269_115710100.jpg


Viviana Uchitel¥49350

素材感がとにかく素敵

私の中では「ワイナンツ&キャセイ&ヴィヴィアナ」
不動の3トップです!!

みなさんもゼヒゼヒ 来シーズンの予習も兼ねて goldieへ行ってみてください
5/17(日)までVivianaのドレスに会うことができますよ!



aya
by 07nouer | 2009-05-14 02:40 | arrival


<< あ!! let's go pa... >>