人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ珍客

こんにちはー。本日はあやちゃんと交代のようにひとりぼっちだったヒガシノです。

朝からハプニングな今日の出来事。

nouerのお隣にあるきりあき事務所に珍客です。

とんだ珍客_d0109269_2154125.jpg

くるっくー

6階のはずの事務所の中になんと鳩が


しかも


とんだ珍客_d0109269_2155590.jpg

2羽もいます。


てちてち歩く音や、ばさばさ羽の動く音を密室で聞くととっても大きな音に聞こえます。。


朝からとんだ鳩騒ぎだ



ちなみにその後の彼らはなんとか網で捕獲。
無事大通公園に帰っていきました。(予想)


とんだ珍客_d0109269_21235252.jpg暖かくなってくると訪問者が増えるnouer付近。

juana de arcoからもくまねずみちゃんの指人形がやってきています。

¥9975

とんだ珍客_d0109269_21251532.jpg

なんともどきどきする場所にあるハート。
見つけた時は可愛すぎて絶叫しました!!

ちなみに指人形以外のくまねずみちゃんも持っているもの。探してみて下さいね~
by 07nouer | 2009-05-26 18:58 | diary


<< 羽織愛好家 yin yang yarn夏!!! >>